〖 2022NEWモデル:ドライボタンダウンタイプ 〗

デザインについて

2022チャリティーポロシャツ (デザイン表)

※写真の袖の文字とマークはオプションです。(通常は何もありません。)

注文について

方法①
下記のweb専用申込みフォームをクリックし、必要事項を記入して御申込みください。

web専用申込みフォーム〖 2022NEWモデル:ドライボタンダウンタイプ 〗  

こちらから簡単に御注文できますので、できるだけこちらの申込みフォームから御注文をお願いします!

方法②
下記の注文票をダウンロードしていただき、FAXにて御申込みください。*オプション2を希望される場合はメールでのデータ添付もお願いします。

2022チャリティーポロシャツ 注文票 (PDF)

2022チャリティーポロシャツ 注文票(Excel)

※御申込みをいただいた後の発注となるため、お届けまで2~3週間お時間をいただきますので御了承ください。

・ホワイト(サイズ:XXL 183)・ブラック(サイズ:XL 181)グリーン(サイズ:L 179)

ネイビー(サイズ:M 170)・サックス【※ブルー】(サイズ:S 163)・ピンク(サイズ:XS ~157)

※写真の袖の文字とマークはオプションです。(通常は何もありません。)

・着用イメージ(被写体A:168㎝ 68kg 男性 XXLサイズ~Sサイズで着用

       (被写体B:120㎝ 18kg 男児 XSサイズで着用)

※下記に着用イメージを掲載しますので、サイズを選ぶ際の参考になればと思います。168㎝男性の場合、Mサイズでジャストサイズでした。Lサイズだと余裕をもって着用できました。Sサイズでは、丈(たけ)はなんとか着れましたが幅に余裕がなく、よっぽど細身でない限り、Sサイズでの着用は厳しいなと感じました。モデルと同身長程度の方にはMサイズ以上の方がいいのではないかと思いました。XLサイズとXXLサイズでは丈(たけ)はほぼ変わらないですが、幅の余裕感がやはりXXLサイズの方があると感じました。
 XSサイズは、成人男性では着れないため、小学1年生男児が着用しています。さすがに120㎝の1年生にとっては大きすぎますが、小学校高学年くらいからならXSサイズで違和感なく着用できるのではないかという感じがしました。スポーツ少年団等でもチームポロシャツとして着用をお勧めしたいと思いました。以上が実際に着用してみた感想です。ぜひ御検討ください!!(※あくまで着用した個人的感想ですので御了承ください。)                 

・色:ホワイト(XXLサイズ:183㎝)

・色:ブラック(XLサイズ:181㎝)
・色:グリーンLサイズ:179㎝)

・色:ネイビー(Mサイズ:170㎝)

・色:サックス(Sサイズ:163㎝)
・色:ピンク(XSサイズ:157㎝)前
福島県文化スポーツ局スポーツ課からのお知らせ
tokyo2020バナー
賛助会員募集のバナー
各種届出申請書ダウンロードのバナー
アンチ・ドーピング宣言のバナー
リンクについて