申し込み方法等

2022親子体操教室

  令和4年10月23日(日曜日)に、郡山市の西部体育館において、幼児期運動啓発事業「親子体操教室」&「指導者養成講習会」を開催します。佐藤弘道氏(ひろみちお兄さん)を講師に招き、元気に楽しく体を動かしながら親子の絆を深めたり、子供の基礎体力の高め方について学んだりすることができます。

 参加申込みを令和4年9月12日(月曜日)12:00 ~9月30日(金曜日)17:00までの期間で受け付けておりますが新型コロナウイルス感染拡大防止対策により、人数制限を行います。親子総数180名の先着順となります。詳しくは、下記の申込方法をお読みください。

 1家族原則4名までとなります。保護者とお子様でペアをつくります。【例:保護者1名・未就学児のお子様1名(参加可能)、保護者2名・未就学児を含むお子様1~2名(参加可能)、保護者1名・未就学児を含むお子様2名(参加可能とするが2人のお子様を管理できる場合に限る)、保護者1名・未就学児のお子様3名(参加不可能)】

 申込後、1週間以内に参加決定通知を登録いただいたアドレス宛に送付しますので御確認ください。

 応募は先着順となりますので定員になり次第、締め切らせていただきます。ただし、募集期間内にキャンセルが発生し、定員を下回った場合は再募集を行います。その場合はHPにてお知らせします。

 また、新型コロナウイルス感染症の影響により、中止を余儀なくされる場合もHPまたはメール等を通じて御連絡させていただきます。たくさんの御応募をお待ちしています。 

申込方法 

親子体操教室【申込み終了】

申込みは9月22日(木)に締め切らせていただきました。

・Web入力フォームでの申込み:入力フォーム

指導者養成講習会【参加者募集中】 
下記の申込用紙に必要事項を御記入のうえ、FAXにて御申込みください。9月30日(金)まで受付中
指導者養成講習会参加申込書 (Wordファイル)

当日の持参物と感染防止のお願い

持参物
*下記をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、当日受付にて御提出ください。
親子体操教室・指導者養成講習会参加者健康チェックシート
②マスク、上履き(スリッパ不可)

*参加にあたっては下記をお読みいただき、感染防止に御協力ください。
参加者へのみなさんへ御理解と御協力のお願い

内容の詳細についてはポスターをご覧ください。

2022親子体操教室ポスター(PDFファイル)

福島県文化スポーツ局スポーツ課からのお知らせ
賛助会員募集のバナー
各種届出申請書ダウンロードのバナー
アンチ・ドーピング宣言のバナー
リンクについて