双葉地区エリアネットワーク事業研修会の開催案内

双葉地区エリアネットワーク事業研修会の開催案内について

今年度より県内の多くの総合型クラブ関係者に研修の機会としてもらうため、研修会の案内をさせていただきます。

詳細は下記のとおりです。

1.日時
令和元年9月15日(日曜日

9時40分~12時30分(受付9時30分~)

2.場所
富岡町総合スポーツセンター(富岡町小浜481番地)
雨天時:ふれあいドーム
TEL 0240-22-2690

3.対象
県内総合型クラブ関係者

4.内容
(1)実技「ファミリーゴルフ研修会」
講師:遠藤 八十八 氏(NPO法人いわきFスポーツクラブ)
(2)質疑・応答
(3)その他

5.参加費
無料

6.その他
(1)参加御希望の方は、9月12日(木曜日)までにふくしま広域スポーツセンターへ報告(電話、FAX、メール)お願いします。
(2)双葉地区の参加御希望の方は、(公社)富岡町さくら文化・スポーツ振興公社へ報告となります。

7.講師紹介
遠藤 八十八(えんどう やそはち)氏

NPO法人いわきFスポーツクラブは、いわきニュータウンを核とした平地区を主な活動範囲として、子供からお年寄りまで、誰もがスポーツを楽しみ、親しめる環境づくりと、会員の健康増進をはじめ、地域のコミュニティ、豊かな高齢者社会の創造と青少年の健全育成など、活力ある豊かな地域社会の実現に寄与することを目的として平成20年2月に創設しました。その後、平成26年に法人格を取得しました。

現在は、理事長の遠藤氏が考案した「ファミリーゴルフ」の普及に特に力を入れて活動しています。

各種届出申請書ダウンロードのバナー
賛助会員募集のバナー
アンチ・ドーピング宣言のバナー