【スポーツ庁:情報提供】飲食の場面及び職場におけるコロナ感染症対策のお知らせ(周知依頼)

福島県体育協会各加盟団体事務局長 様 
 
【スポーツ庁:情報提供】飲食の場面及び職場におけるコロナ感染症対策のお知らせ(周知依頼) 
本協会の事業推進につきましては、日頃より御理解と御協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件について、日本スポーツ協会から通知がありましたので内容を御確認の上、関係者へ周知くださるようお願いします。詳しくは下記を参照の上、御確認ください。なお、御不明な点などありましたら、該当するコールセンター等に直接連絡をお願いします。
―――――――――――――――以下スポーツ庁からのメール内容――――――――――――――――
内閣官房新型コロナウイルス対策推進室(以下、内閣官房コロナ室)からの周知依頼を受けてお送りさせていただきます。
先般、緊急事態宣言が解除されましたが、緊急事態宣言解除後においても、これまでの経験を踏まえた取組が重要であることから、内閣官房コロナ室にて、飲食店を選ぶ際のポイント、各職場でぜひ取り組んでいただきたいポイント等が、別添のとおりとりまとめられておりますので、お送りいたします。つきましては、貴法人内及び関係団体等に対する周知のご協力をお願いします。
・【事務連絡】飲食の場面及び職場におけるコロナ感染症対策のお知らせ
福島県文化スポーツ局スポーツ課からのお知らせ
賛助会員募集のバナー
各種届出申請書ダウンロードのバナー
アンチ・ドーピング宣言のバナー
リンクについて