【スポーツ庁:情報提供】年度当初の研修での留意事項について(周知依頼) 

福島県体育協会各加盟団体事務局長 様 
 
【スポーツ庁:情報提供】年度当初の研修での留意事項について(周知依頼) 
 本協会の事業推進につきましては、日頃より御理解と御協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
 さて、標記の件について、日本スポーツ協会から通知がありましたので内容を御確認の上、関係者へ周知くださるようお願いします。詳しくは下記を参照の上、御確認ください。なお、御不明な点などありましたら、該当するコールセンター等に直接連絡をお願いします。
―――――――――――――――以下スポーツ庁からのメール内容――――――――――――――――
 内閣官房新型コロナウイルス対策推進室(以下、内閣官房コロナ室)からの周知依頼を受けてお送りさせていただきます。 先日メールにて、「飲食の場面及び職場におけるコロナ感染症対策のお知らせ」をお送りさせていただいておりますが、 年度当初は研修が多くなり、人の移動、飲食の場面が想定されることから、内閣官房コロナ室にて、添付のとおり、年度当初の研修での留意事項につきましてもとりまとめられておりますのでお送りいたします。 つきましては、貴法人内及び関係団体等に対する周知のご協力をお願いします。
・【事務連絡】年度当初の研修での留意事項について
各種届出申請書ダウンロードのバナー
賛助会員募集のバナー
チャリティーポロシャツ02
アンチ・ドーピング宣言のバナー
リンクについて