【スポーツ庁・事務連絡】5月21日に決定された緊急事態宣言を実施すべき区域の追加等について(周知依頼)

福島県体育協会各加盟団体事務局長 様 
 
【スポーツ庁・事務連絡】5月21日に決定された緊急事態宣言を実施すべき区域の追加等について(周知依頼) 
 本協会の事業推進につきましては、日頃より御理解と御協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
 さて、標記の件について、日本スポーツ協会から通知がありましたので内容を御確認の上、関係者へ周知くださるようお願いします。詳しくは下記を参照の上、御確認ください。なお、御不明な点などありましたら、該当するコールセンター等に直接連絡をお願いします。また、添付データが開けない場合等については、福島県体育協会ホームページの「新型コロナウイルス感染症関連情報」にも後日掲載しますので、そちらから御確認いただきますようお願いします。

・緊急事態宣言の区域拡大等について
 
Subject: 【スポーツ庁・事務連絡】5月21日に決定された緊急事態宣言を実施すべき区域の追加等について

加盟団体 各位

日本スポーツ協会総務課でございます。
日頃から当協会スポーツ推進事業に対し、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

スポーツ庁から、緊急事態宣言を実施すべき区域の追加等に関するメールがありましたので、以下のとおりお送りいたします。
貴団体におかれましては、内容をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

以下スポーツ庁からのメール内容―――――――――――――――――――――――――――


お世話になっております。スポーツ庁政策課です。

直下メールにて事前に御連絡しておりました通り、添付の通り事務連絡を発出いたします。

関係機関への周知のほどよろしく御願いいたします。
tokyo2020バナー
各種届出申請書ダウンロードのバナー
賛助会員募集のバナー
アンチ・ドーピング宣言のバナー
リンクについて