【スポーツ庁:事務連絡】子供たちを対象とした全国大会・コンクール等における成果発表の機会の確保等に係る取組について(周知依頼)

福島県体育協会各加盟団体事務局長 様 
 
【スポーツ庁:事務連絡】子供たちを対象とした全国大会・コンクール等における成果発表の機会の確保等に係る取組について(周知依頼) 
 本協会の事業推進につきましては、日頃より御理解と御協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
 さて、標記の件について、日本スポーツ協会から通知がありましたので内容を御確認の上、関係者へ周知くださるようお願いします。詳しくは下記を参照の上、御確認ください。なお、御不明な点などありましたら、該当するコールセンター等に直接連絡をお願いします。

・(事務連絡)子供たちを対象とした全国大会・コンクール等における成果発表の機会の確保等に係る取組について
Subject: 【スポーツ庁:事務連絡】子供たちを対象とした全国大会・コンクール等における成果発表の機会の確保等に係る取組について


加盟団体 各位



日本スポーツ協会総務課でございます。

日頃から当協会スポーツ推進事業に対し、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。



スポーツ庁から、子供たちを対象とした全国大会・コンクール等における成果発表の機会の確保等に関するメールがありましたので、以下のとおりお送りいたします。

貴団体におかれましては、内容をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。



以下スポーツ庁からのメール内容―――――――――――――――――――――――――――



いつもお世話になっております。スポーツ庁政策課でございます。

これまでも、貴団体等におかれては、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策に十分留意のうえ大会等の開催をしていただいているところと承知しております。



今般、中学生や高校生等が参加する全国的な大会等が中止となるといった状況を踏まえ、「子供たちを対象とした全国大会・コンクール等における成果発表の機会の確保等に係る取組について」の事務連絡を添付の通りお送りさせていただきます。



子供達の成果発表の機会の確保が図られますよう、引き続き、御理解、御協力いただけますようよろしく御願いいたします。

また、このことについて、加盟の団体・連盟等に対して周知くださるよう何卒よろしくお願いいたします。
tokyo2020バナー
各種届出申請書ダウンロードのバナー
賛助会員募集のバナー
アンチ・ドーピング宣言のバナー
リンクについて