【スポーツ庁:周知依頼】職場における積極的な検査等の実施手順に関するQ&A について(周知依頼)

福島県体育協会各加盟団体事務局長 様 
 
【スポーツ庁:周知依頼】職場における積極的な検査等の実施手順に関するQ&A について(周知依頼) 
 本協会の事業推進につきましては、日頃より御理解と御協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
 さて、標記の件について、日本スポーツ協会から通知がありましたので内容を御確認の上、関係者へ周知くださるようお願いします。詳しくは下記を参照の上、御確認ください。なお、御不明な点などありましたら、該当するコールセンター等に直接連絡をお願いします。

・0805_事務連絡(幹事会)
事務連絡_0001_0001
事務連絡_0002_0001事務連絡_0003_0001
Subject: 【スポーツ庁:周知依頼】職場における積極的な検査等の実施手順に関するQ&A について


加盟団体 各位



日本スポーツ協会総務課でございます。

日頃から当協会スポーツ推進事業に対し、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。



スポーツ庁から、職場における積極的な検査等の実施手順に関するメールがありましたので、以下のとおりお送りいたします。

貴団体におかれましては、内容をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。



以下スポーツ庁からのメール内容―――――――――――――――――――――――――――



いつもお世話になっております。

スポーツ庁政策課青山でございます。

内閣官房コロナ室からの周知依頼を受けてお送りいたします。



以前お送りさせていただきました6/25付けの「職場におる積極的な検査等の実施手順 (第2版) 」におきまして、

その取扱いに係るQ&Aが内閣官房コロナ室にて作成され、以下「職場におる積極的な検査等の実施手順 (第2版) 」の事務連絡の別添5の資料として追加されましたので、お送りさせていただきます。

つきましては、貴法人内及び関係団体等への周知をお願いいたします。







【参考資料】

(6月25日付、職場におる積極的な検査等の実施手順 (第2版))
福島県文化スポーツ局スポーツ課からのお知らせ
賛助会員募集のバナー
各種届出申請書ダウンロードのバナー
アンチ・ドーピング宣言のバナー
リンクについて