中止のお知らせ「第2回福島県スポーツ指導者研修会 1月23日(日)」

 令和4年1月23日(日曜日)にユラックス熱海で開催を予定しておりました、「令和3年度第2回福島県スポーツ指導者研修会」につきましては、新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大状況の悪化を受け、開催中止となりました。参加予定であった皆様におかれましては、急な中止連絡となってしまい大変申し訳ありません。何とぞ御理解いただけますようお願いいたします。なお、新型コロナウイルスの影響による更新研修の特例措置についての情報を掲載しますので下記を御確認いただけますようお願いいたします。

【新型コロナウイルスの影響による更新研修の特例措置について】
 日本スポーツ協会では、この度の新型コロナウイルスの影響による公認スポーツ指導者資格の更新登録・再登録に関して、一部の対象者に特例措置を設けております。一部の資格・競技を除くすべての資格・競技は、特例として、所定の更新研修の受講状況に関わらず、登録手続きの対象といたします。詳細についてはコチラを御確認ください。

 

「福島県スポーツ指導者研修会(更新研修会)」の基幹ページはコチラです。

福島県文化スポーツ局スポーツ課からのお知らせ
tokyo2020バナー
賛助会員募集のバナー
各種届出申請書ダウンロードのバナー
アンチ・ドーピング宣言のバナー
リンクについて