【スポーツ庁:事務連絡】3月17日に決定されたまん延防止等重点措置の解除について(周知依頼)

福島県体育協会各加盟団体事務局長 様 
 
【スポーツ庁:事務連絡】3月17日に決定されたまん延防止等重点措置の解除について(周知依頼) 
 本協会の事業推進につきましては、日頃より御理解と御協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
 さて、標記の件について、日本スポーツ協会から通知がありましたので内容を御確認の上、関係者へ周知くださるようお願いします。詳しくは下記を参照の上、御確認ください。なお、御不明な点などありましたら、該当するコールセンター等に直接連絡をお願いします。また、本メール内容は福島県体育協会ホームページの「新型コロナウイルス感染症関連情報」にも後日掲載しますので、添付データが開けない場合等についてはそちらから御確認いただきますようお願いします。
 
・【事務連絡】3月17日に決定されたまん延防止等重点措置の解除について 

Subject: 【スポーツ庁:事務連絡】3月17日に決定されたまん延防止等重点措置の解除について

加盟団体 各位

日本スポーツ協会総務課でございます。
日頃から当協会スポーツ推進事業に対し、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

スポーツ庁から、まん延防止等重点措置に関するメールがありましたので、以下のとおりお送りいたします。
貴団体におかれましては、内容をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

以下スポーツ庁からのメール内容―――――――――――――――――――――――――――

いつもお世話になっております。 スポーツ庁政策課でございます。
3月17日に決定されたまん延防止等重点措置の解除等を受けまして、添付の通り事務連絡を発出いたします。
関係機関等への周知につきまして、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします

福島県文化スポーツ局スポーツ課からのお知らせ
賛助会員募集のバナー
各種届出申請書ダウンロードのバナー
アンチ・ドーピング宣言のバナー
リンクについて