2020親子体操教室

2020親子体操教室

 令和2年10月25日(日曜日)に、会津若松市の鶴ヶ城体育館において、生涯スポーツキャンペーン2020「親子体操教室」&「指導者養成講習会」を開催します。佐藤弘道氏(ひろみちお兄さん)を講師に招き、元気に楽しく体を動かしながら親子の絆を深めたり、子供の基礎体力の高め方について学んだりすることができます。参加申込みを9月10日(木曜日)~10月10日(土曜日)までの期間で受け付けておりますので、ぜひ御応募ください。

 なお、本年度は新型コロナウイルス感染症の影響により、参加人数を制限させていただいております。定員は親子体操教室が120名、指導者養成講習会が100名で、応募多数の場合は抽選とさせていだきます。抽選結果は、受付期間終了後、10月16日(金曜日)までに、往復はがき又はメールにてお知らせします。また、新型コロナウイルス感染症の影響により、中止を余儀なくされる場合もHPまたはメール等を通じて御連絡させていただきます。たくさんの御応募をお待ちしています。 

申込方法

親子体操教室
・メールでの申込み:申込みメールフォームを御利用ください。
・郵送での申込み:官製はがきに必要事項を御記入のうえ、郵送にてお送りください。

指導者養成講習会 
下記の申込用紙に必要事項を御記入のうえ、FAXにて御申込みください。
「指導者養成講習会」参加申込書 (Wordファイル:18 KB)
※こちらはあそんで体力アップアップ事業の第2回指導者養成講習も兼ねております。重複して申込まれないよう御注意ください。 

当日の持参物と感染防止のお願い

持参物
*下記をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、当日受付にて御提出ください。
親子体操教室参加者体調確認表
指導者養成講習会受講者体調確認表
③親子体操教室の御案内(後日、本協会からお送りします。)
(はがきで申し込まれた方は返信はがきを、申込みフォームから申し込まれた方は返信メール内容を印刷又は携帯画面で御提示ください。)

*参加にあたっては下記をお読みいただき、感染防止に御協力ください。
「参加者の皆さんへ御理解と御協力のお願い」

内容の詳細についてはポスターをご覧ください。

親子体操教室_ポスター (PDFファイル:3 MB)

福島県文化スポーツ局スポーツ課からのお知らせ
賛助会員募集のバナー
各種届出申請書ダウンロードのバナー
アンチ・ドーピング宣言のバナー
リンクについて