2023年 ネクストアスリート

 

​○2023年 ネクストアスリート一覧表(PDFファイル)​


増子 陽太
(陸上競技)
「5000m 13分代を目指します!
これからも陸上を楽しみながら、挑戦していくの応援よろしくお願いします。」


留場 啓伍
(剣道)
「いつもあたたかいご声援ありがとうございます。個人、団体共に大学日本一を目標に精一杯稽古に励んでいきたいと思います。福島のみなさんに夢や希望を与えられる選手になれるよう頑張ります。


渡部 竣也
(水泳)
「ご声援ありがとうございます。今年度は国体での優勝を目標とし、全力で取り組みます。応援されるアスリートになる様に頑張りますので、よろしくお願いします。」


三神 遼矢
(自転車競技)
「いつも温かいご声援ありがとうございます。今年度は、昨年度よりも強い自分へ生まれ変わって、よりよい結果を残せるように頑張ります。今年度もご声援をよろしくお願いします。」


邊見 
竜馬
(自転車競技)
「いつも温かいご声援をありがとうございます。今年度はインターカレッジ個人優勝、総合3連覇を目指して精一杯はしるので福島県から応援していただきたいです。」


谷岡 大后

(バドミントン)
「ナショナルB・U19代表として今まで以上に責任と自覚をもって1つ1つの大会で最善を尽くせるように頑張ります。インターハイ三冠、世界ジュニアでは優勝します。応援よろしくお願いします!」

松川 健大
(バドミントン)
「いつも温かい応援ありがとうございます。」インターハイや選抜でかつやくできるように頑張ります。これからも応援・サポートをよろしくお願いします。」

山北 奈緒
(バドミントン)
「いつも温かいご声援ありがとうございます。関わってくださる全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、日々の練習にしっかり取り組んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。」

須藤 海妃
(バドミントン)
「いつも支えて下さりありがとうございます。今年度はインターハイ三冠を目標にしています。見ている人に元気と感動を与えられる選手になれるように頑張ります。

安田 彩夏
(スケート)
「いつも温かいご声援ありがとうございます。今年度は全日本の大会で1つでも多く表彰台に上がり、恩返しができるよう頑張りたいと思います。これからもご声援をよろしくお願いします。」

君島 一成
(ウエイトリフティング)
「いつも温かいご声援ありがとうございます。たくさんの大会で優勝するのでご声援お願いします。」

浪越 晴太郎
(ウエイトリフティング)

「いつも温かいご声援をありがとうございます。今年度はさらにパワーアップしてより良い結果を残せるよう、がんばっていきます。」

遠藤 梨李
(ウエイトリフティング)
「いつも温かいご支援、ご声援ありがとうございます。今年度は、世界で活躍することを目標とし、自分自身のレベルをさらに高めていけるように頑張ります。」


本間 陽向
(フェンシング)
「カデランキング上位を維持し、海外の試合に出場することが今年度の目標です。目標達成のための、日々の練習を頑張ります。応援よろしくお願いします。」

 

青木 瑞樹
(カヌー)
「いつもたくさんの応援ありがとうございます。今年度はオリンピック予選も控えているので、今まで以上に熱い応援よろしくお願いします。」


小山田 香貴
(カヌー)
「いつも温かいご声援ありがとうございます。今年度は全日本学生選手権大会優勝、全日本選手権ベスト6になれるようにがんばります。」

渡辺 愛生
「今年度は個人種目入賞、団体種目優勝します。」


齋藤 椛凛
(トライアスロン)


「今年は全国高校選手権での連覇、日本選手権出場が目標です。感謝の気持ちと協議を楽しむ気持ちを忘れず、日々の練習に励んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。」

 

 

過去のネクストアスリート・夢アスリート

 

過去のJクラスアスリート

福島県文化スポーツ局スポーツ課からのお知らせ
賛助会員募集のバナー
各種届出申請書ダウンロードのバナー
アンチ・ドーピング宣言のバナー
リンクについて